*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

婚活パーティー✳︎2回目

出雲大社に行ってから…


おみくじの結果もよかったし

お祓いもしてもらったので


パワーしかないと思っているのですが笑






神様のパワーをもらっても自分で行動しないと

意味がないかなーと思い始めました




顔の広い上司も婚活系のものがあれば誘うよー

と言っていただいて


イベントがあるたびに

声をかけてくれるのですが


それも今のところ2.3ヶ月に1回ペース




自分でも動かなくちゃだなーと思い




人生で2回目(1人参加)となる

婚活パーティーに行ってきました




今回は年下男子(笑)




会場となるビルに到着したのですが…

階を間違えて運営本社に行ってしまうという

ハプニングから始まりました




社員の人にも笑われたのですが

温かく対応してくれてよかったです




いざ本当の会場へ(笑)




他のパーティーも同時開催だったので

人がたくさんいるなーというのが印象でした




今回は携帯を使ったパーティー




携帯でそれぞれのプロフィールが

見られて投票まで出来るシステムです




これはゆっくり見返せたのでよかった!




最初に話した人は…いわゆる“普通”

可もなく不可もなくといった感じ


穏やかに話せる人でした


2番目は顔はタイプではないけど

1番話が盛り上がった人


楽しい時間を過ごせました






ここからが問題だった…


番号が進むにつれて






…ん?と思うような人ばかり笑






最後の人を迎える頃には

最初の2人が

すごく際立っていい気がしてきました笑






全員終わったあとに

いいねの投票






際立ってよく思えてきた2人からも

いいねをもらえて一安心






けど残念ながらカップリングならず











でも今回はあまり後悔はなくて




直前まで運営会社の口コミを見てたのですが

結構悪くて(笑)


期待せずに行ったけれど

口コミとは正反対で


とても好印象でした


会場も綺麗だし

スタッフの人の対応もよかったし♪





前回参加したところより全然よかった!






ここならまた来てみようと思えるところでした











自分に無理しない範囲で

月1回ぐらいのペースで参加してみようかなー