*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

はじめての婚活パーティー②

フリートークの開始か2周目か…




…と思っていたところ


司会者)それでは、最終カードにご記入ください!











えーーーーー!?!?











まさかの終了でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




1回話しただけじゃわからないよ…




えー…どうしよう


唯一、好印象だったのはやっぱり

26歳の消防士さん♪


でも5歳も上のおばさんには絶対興味ない




白紙で出すのももったいないので

ダメもとで消防士さんの番号を書いてみました






案の定カップリングせず*\(^o^)/*笑






今回の婚活パーティーでカップリングしたのは3組




女性側は見えないのでどんな人かわからないけれど


男性側でカップリングしたうち、2人は

顔はタイプではなかったけれど

相手を思いやって会話できる人たちでした


1人は…正直

何でこの人が!?って人もいたけど(笑)






私も相手を思いやって会話できるように

意識しようと勉強になりました




婚活頑張らないといけないけれど

やっぱりエネルギー使うので疲れちゃいます


でも動かないで後悔はしたくない




自分に無理しないで

月1ぐらいのペースでやっていこうかなー

と思います!