*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

ありえない…〜Yくん 29歳〜

本日も1人面接


歳下Yくん






写メはそこそこタイプだった


…が


いろいろあり得ないことがたくさん起こりました






その①


LINEで


Y)まじめに彼女探してる

今までの彼女はエッチが嫌いで辛かった

だから会ったらエッチしてから考えたい


そう言われました






まぁ…まじめに探してるなら

写メはタイプだし…まぁいっか






とりあえず了承して会うことが決まりました






ところが…






その②


会う日を決めた次の日






Y)もっと早く会えないかな


Hina)無理だよ。

無理だから◯◯日にしたんじゃん。


Y)俺がそっちまで行くから。

Hinaの仕事終わりに会お?


Hina)私連勤なんです。無理したくないの。


Y)俺が行くんだからいいじゃん。明日会お!






そうこうしてるうちに押し切られる形で

次の日に会うことが決まりました






まぁ…とりあえずいいか

彼氏候補になるかもしれない


まぁまぁまぁ…






そう自分を落ち着かせて

次の日とりあえず待ち合わせ






アプリでYくんの身長を確認






Tと同じ身長だったので

とりあえずペタンコサンダルで向かいました






いざ面会…






その③


お前誰だよ?

誰の写メ使ってんねん(怒)!


あのイケメンはどこ行ったー!!!笑






そして歩き始めて気が付いた…






その④


身長サバ読んでんじゃねー!


同じサンダル履いても

Tはちゃんと私より頭が上にくるわ!


なのに変わらないか

私の方が若干大きいってどういうことやねん!


お前絶対160cm台だろ!!!






そして…

とりあえずYくんについて行く形で

歩いてたんだけど…






徐々に街中から遠ざかって行く…






Hina)ご飯どこで食べるの??


Y)ん?先ホテルだよ?ご飯あと!






はぁー!!!!????






その⑤


バカなの?

私デリヘルでも風俗嬢でもないんですけど?






止まる間もなくYは受付を通り過ぎていきました






こいつ本当に何なん?


ありえなさすぎる…






部屋に入ってもYからの一問一答に答えるだけで終了






Hina)お腹減ったから行こ!






2時間分の料金払って30分だけの滞在(笑)

もったいない(笑)






歩きながら…







その⑥


Y)俺お腹減ってないから帰るよ?






はー!?!?!?






お前何しにきたん!?





Y)来週のもともと約束してた日も会うよね?


Hina)もう今日会ったからいい。


Y)え?もう金輪際会わない感じ?


Hina)どうだろうねー

(会わないに決まってんだろ!)


Y)会おうよ!


Hina)え?無理。






そっから無視




駅で別れる際も


Y)またね!






または一生来ないわ!!!






こいつ何なの?


LINEでも






Y)また会おうね!






拒否してること気付けや!

こんなに最悪な人久々だな…