*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

最近の近況〜Mくん 31歳39〜

Mくんは1.2か月に1回連絡をとっていて

年末にも生きてるー?と連絡がきました




そこから次はいつこっちに来るの?

と言われ…


2月に会うことが決まりました




当日もちゃんと仕事を早めにあがってくれた

らしいのですが


私の到着が遅れる始末…

でもちゃんと待っててくれました




早い時間から会うのは初めてだったので

少し照れ臭さがありました




前から焼肉奢れと言ってあったので

最初はMくんもそのつもりだった

ようなのですが


お金がない…サイゼでもいい?

と言われ…


私はどうしても焼肉が食べたかったので

お金は出すから焼肉に行こうと話し焼肉屋へ





全額奢りではなかったけど

2/3は出してくれました






いろんな話をしました


Mくんだと何でこんなに話が出来るんだろう

って思うぐらい

夜中まで話し込んでました




例の彼女とはやっぱりお金絡み揉めているらしく

さっさと片付けて縁を切りたいと話していました




恋愛感情はもう全くないと




彼女の裏の顔にやっと気が付いたらしい




やっとかって感じ

恋は盲目っていうけど本当だな






私も前から相談しているTとの現状や

新しい既婚者のKとのことについて話しました


何となくMくんには嘘をつきたくなかった






けど反応が悪いMくん

結局ちゃんと相談にのってくれないんじゃん

って思ったら…






M)やっぱり嫉妬するよ?

  俺に向いてた気持ちが他の人に

  向かってるんだもん

  応援はしてあげたいけど

  やっぱりどこかで嫉妬してる






今まで電話ではそう聞いたことがあったけど

直接言ってくれたのは初めてで


ちょっと嬉しかった






その後はちゃんと相談にのってくれました




そんなこんなで友人関係が続いております






全部相談している友達には腐れ縁だね

なんて言われていますが





ムカつくこと傷つけられること

たくさんあるけど




汚い感情も話せて

本音で話せる貴重な存在






うまく付き合っていければいいかな