*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

Tとの最近〜Tくん 29歳15〜

Tとはもう1ヶ月会ってない


とりあえずLINEも続いてるし

先週.今週と会う約束はしてたものの…




先週は…約束の1週間前に




T)仕事入ったから無理かも


Hina)わかったー




次の日




T)行ける可能性出てきた!


Hina)無理しなくていいよー




当日




T)やっぱり無理だった…ごめん


Hina)いいよー


T)テンション低いな




いつもならここでそんなことないと

返すのですが


占いをもとにもっと素直になろうと思い




Hina)だって本当は行きたかったもん

でも仕事なら仕方ないから言わなかっただけ




そしたら…




T)本当ごめん…






来週はいける?とTから打診がきたものの

前日になって




T)ごめん…熱出た




っていう感じで

2週連続でドタキャンされております




でも前みたいに凹まなくなった






超重症5月病から立ち直りかけてる時

ふとTとのことを考えて




まだ関係を終わらせる勇気は出ないけど




もし付き合えたとして…

●私は幸せなのかな?→絶対幸せにはなれない

●放置されるのが目に見えてる

●100%結婚までは進まない











だったら…











こんなに悩む必要ある?

時間の無駄じゃない??







ピコーン!ってなった笑笑






様子見ながら

悩まず気楽に過ごしていこうと思ったのでした