*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

占いの結果〜Tくん 29歳14〜

チャット式占いの結果が返ってきました


私の予想とは真逆の結果だった…











まず…私の相談内容として


●Tと数回会ってるのに進展がない

…というか好きにならないでと言われた

●都合のいい女であることはわかっていたが

(今回の台風の事例をあげて)

友達以下だと思い知らされた

●関係を終わらせるべきだと思っている

*聞きたいこと*

①終わらせた方がいいという決断は

間違っていないか

②関係を続けたら進展はあるのか

③Tの本心






その結果は…






①まだ可能性があるので終わらせるべきではない


②今はやはりどうしていくか

見えていない状態

しかしHinaが少し積極的に動くことで

3ヶ月後ぐらいにポジティブな未来が待っている


③Hinaが思っているほどTはHinaとの関係を

軽んじてはいない

台風の件は安静にしなければいけない案件があった 

お休みを表すカード(タロット占いです)が出ている

今は恋愛モードになれない状況






簡潔に書きましたが

実際はもっと長い文章で結果がきます






びっくりした




結果が届く数時間前

Tからようやく返信があって


"風邪で寝込んでいた"


とのことだったから…






TからのLINEだけでは疑っていた




嘘じゃないの?




としか思えなかった






けど占いの結果を見て

本当なんだ…と思った笑











占いを100%信じるわけではないけど


今までの自分の恋愛は

結果を急いだり先走った考えで

失敗してきた






だから






一旦占いのアドバイスをもとに

踏みとどまってみようと思う











ただ…


連絡が来ないんだよなぁ…