*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

夢占い

夢を見ました




初恋の次にした恋(笑)

たぶん人生で1番好きだったかもしれない人




小学校2年生の時に転校してきた男の子




家も近所で

親同士も仲良かったので

一緒に遊んだりお互いの家も行き来したりしてた




気付いたら好きになってて

小学生だったので

足の速い子とかスポーツ出来る子とか

かっこいい子に憧れて

好きな人もちょこちょこ変わってたけど


最終的にはやっぱり彼が好きだった






何もないまま迎えた中学3年生

久しぶりに同じクラスになったのがきっかけで

またいろいろ話すようになった


そのうち

周りにもてはやされて


付き合ってた………のかな?笑

よくわからないけど笑






当時は恥ずかしくて

自分の気持ちを見て見ぬ振りをしてたけど






毎日1回

好きだよって必ず言ってくれたり


私がどんな状況になっても

絶対味方でいてくれたり


私が辛い時悲しい時は

必ずそばにいてくれたり励ましに来てくれた






今思うとすごく大事にしてくれてたし

彼のことが大好きだったなって思う











その彼がたぶん初めて夢に出てきた

見た目は当時のままだったけど

お互いに大人になってる設定で(笑)


当時のお互いの思いを話したりした


目覚めた時

ものすごく幸せな気持ちに溢れてた






過去に好きだった人が夢に出てくる意味は

夢の内容などにもよるみたいですが


私の場合は






新しい恋へ前向き

過去の恋愛への未練

(諸説あります)






…だそうです






たぶん彼ぐらい

思いを共有してくれたり

精神的な意味でそばにいてくれる人はいない




そういう意味では引きずっている




でも

もう1度そんな人に出会いたいなとも思う




そういう意味では前向き…なのかな?笑






久しぶりにすごく幸せな気分に

させてくれた彼に感謝です