*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

久しぶりの電話〜Mくん 31歳38〜

久しぶりにMくんからLINEがきた




お子さんのことでの相談

前までは出てこないような内容だったので


ちゃんとパパやってるじゃん


…とちょっと嬉しくなった




結局そのあとすぐ電話きて

だったら最初から電話してこいよって感じ笑






最初は他愛ない話






M)うちの長女はおっとりしてるし

マイペースだし甘え方下手だしな


Hina)長女なんてそんなもんだよ


M)そうだな。長女なんてそんなもんだよな。


Hina)そうだよ


M)…え?うちの長女の話と見せかけて

Youのことディスってるんですけど笑




とか




年齢のことをいつもイジってくるので


本当ウザい

本当キライ


を連発していたら






M)Hina最初は可愛かったのになー

いつの間にかウザいとか言うようになっちゃって笑


Hina)とか言って、こう言う会話望んでるくせに笑


M)笑笑笑

でも本当に初めて会った時は楽しかったな


Hina)へー


M)本当に久しぶりにドキドキさせてくれた人だから…それに好きって言ってくれたのも本当に嬉しかった。こんなに向き合ってくれる人がいるんだって。だからこそちゃんと向き合わなきゃって思ったけど、いろんなことが重なってちゃんと答えられない自分に戸惑ったし。


Hina)うん


M)それに……やっぱりいいや。


Hina)えー!そこまで言っておいてやめるの?


M)やめとく笑


Hina)気になるんですけど


M)正直、今もめっちゃ嫉妬する。Hinaが今も俺を好きでいてくれてるなんてこれっぽっちも思ってないけど、その彼(T)とのことを聞くと…ちってなる。


Hina)へー


M)男はそういうもんなんですよ…どこかで俺のって思っちゃうところがある。

って何カミングアウトしてるんだろうな、俺(笑)







そのあと口数が減った笑

照れてる感じが伝わってくる


こいつクズだなって思っても

やっぱりそういうこと言われると嬉しいですよね


あの時、私なりに一生懸命伝えてよかったって思った






M)本当にHinaとこんな続くなんてなー


Hina)ねー


M)Hinaのとこも遊びに行きたいなって思ってるんだよ?


Hina)絶対ウソでしょ


M)本当だって!お金があれば笑

誰かさんが実家住まいだから泊まらせてもらえないしなー


Hina)日帰りで帰れ


M)冷たっ!笑


Hina)超ー来る気ない発言じゃん


M)本当に遊びに行くつもりはあるんだって!

Hinaはいつこっちに来るの??


Hina)もう年内は無理だなー


M)だよね。年明けは比較的時間あるから。今度はちゃんと時間とるから。ご飯行こう。


Hina)うん






こう言ってくる時はマジメに過ごしてる証拠


悪くいうと遊び相手が見つからなくて

かまって欲しい時






ここまでMくんのこと

分かりたいわけじゃないんですけど笑


Mくんが単純なのか

私が読み込みすぎなのか…






台風の被害はとりあえず落ち着いているようですが


Mくんは飲食業なので

災害ボランティアさんたちが食べにくるそうで

忙しいんだとか






しばらくは仕事を真面目に頑張れよってかんじ