*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

久しぶりの面談〜Tくん 29歳16〜

2ヶ月弱ぶりのTとの面談(7回目)



結局3回ドタキャンされました


1.2回目は前に書いたとおり

3回目は友達の結婚式呼ばれてたの忘れてたと…


もうどうでもいいわって思った






来週こそは絶対大丈夫だから!

…と言うのでとりあえず約束






その日は私が研修で

Tといつも遊ぶ街の近くまで出かけており

直帰していいという指示が出てたので


早く会えそうなことを伝えると




T)頑張って定時であがるわ!




…と言ってくれた




しかし…




私とTお互いに方向音痴で(笑)

いつもよりちょっと駅から離れた場所で

待ち合わせにしたら…


お互いに迷子になる始末…


結局

いつもより30分ぐらいだけ

早く会えたぐらいのレベルになりました(笑)




いつもTとのご飯は

食べたいものを決めてから

口コミが良いところを調べて行きます


かつ


お互いに行ったことがない場所


今回はお互いに定食が食べたいと

意見が一致して


口コミ良くて

行ってみたいお店に行ってきました




ただし…

ここでも方向音痴が発揮され

行きたかった本店ではなく

支店に到着するという始末(笑)




でも美味しかったです♪

こじんまりしたお店でした




Tとのご飯で楽しいところは

必ずお店の人にオススメを聞いてくれます


決して高圧的ではなく

お店の人と楽しく話せるので

そこはTはすごいなーと思います




今回もおばあちゃんが

切り盛りしているようなお店で


オススメは何ですか?って聞いたら…




全部♡




と愛嬌たっぷりに言ってくれました(笑)

 



アットホームで味も美味しい!




Tも大満足だったようで

美味かったと5分おきぐらいに言ってました笑






今回は…というか今回から

Tを振り向かせよう大作戦を決行しました




決して付き合いたいから頑張る!

というわけではありません笑




自分が恋愛において

同じような失敗を繰り返してきてるので


ただ失敗したから離れる…ではなく

何か現状から学ぼうと思いました




…というより


Tから離れる日が来た時に

Tを後悔させたい


という思いが強いのかもしれません笑




なので今までのTとのLINEを

最初から見返して

(8ヶ月分のやり取り…スクロールが大変でした笑)

Tが好きなもの.好きなタイプ.好きな仕草…

徹底的に調べました




手帳にメモしたので

少しずつ実践して行こうかなー思ってます




まずは…くっついて来る子が好き

って言ってたのでブラブラしてる途中で


ちょっと抱きついてみました




T)え?…今日どうしたん?




…と言いながら

めっちゃ嬉しそうでめっちゃ照れてました笑

(こういう時…理由に困りますが笑 

この日はとても寒い日だったので寒いから

というのを理由に笑笑)






男って単純…