*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

つまらないー〜Tさん 35歳〜

去年からLINEでやり取りしていたTさん


Tさんは基本1日1.2通

けど…長文(笑)


自分日記のような内容にうんざりして

途中でやめた






けど今年の5月過ぎにまた連絡が来始めて

何となくやり取り再開




でもまた自分日記




めんどくせー…って思って


ご飯に誘われてたけど

のらりくらりかわしてた


そしたら繰り返し誘われるようになり




ランチなら…と妥協して会うことに




でも…もしかしたらイケメンかもしれない

そんな0.00001%の可能性にかけて待ち合わせ




いざ待ち合わせしてみると…






やっぱり無理ー笑

完全に生理的に受け付けないタイプ




でもお店を予約しちゃってくれてるみたいで

逃げられない…




とりあえずご飯だけ











でもやっぱり会話も楽しくない


例)


T)旅行に行った中では北海道が1番よかった


Hina)そうなんですねー


T)よかったよ




……で?




何がよかったの?って感じ

私が何がよかったですか??って話振らないと

会話にならない




私もTさんに全く興味わかないから

話を振る気にもならないから会話が止まる笑




マジでつまんなーい











つまらなさすぎて

お店の中を観察


ピザ作ってるところがおもしろくて

ずーっと見ていたら…


ピザ作ってるお兄さんと目があって

微笑んでくれた笑笑


イケメンではなかったけど

その人見てる方がよっぽど楽しかった笑












さらに…

今やり取りしてて会話が楽しいNくんに途中で


“つまんないから帰っていいと思う?”


って相談LINEする始末(笑)

(いいんじゃね?笑って返ってきた笑)






そして…

この日1番ダメだったのが




イタリアンのお洒落なお店だったのですが…


食べるの遅いし

注文したものが来てみたら想像と違った

とか言って文句を言ってるところが最悪




それ以上に…




パスタをチュルチュル言いながら

食べてるところ(泣)




真夏日のはずなのに

一瞬で凍りつきました笑




最近、パスタにスプーン付けないで

フォークだけのところ多くないですか?




私は必要ならスプーン頼むし

なくても

それなりの食べ方なんていくらでもできる




必要なら頼めばいい




なのに…ずーっと

チュルチュルチュルチュル食べてる




鳥肌しかたちませんでした笑




本当に無理ー(>_<)











とりあえず奢ってもらって


お店出たあと…

Tさんの家に誘われたけど


速攻で

“大丈夫です!帰りまーす(愛想笑い)”と即答




駅まで送られ…

もう一軒どっか行こうよと言われるも




“帰りまーす”と有無を言わさず帰ってきた






本当に…

LINEで会話成り立たない人は

やっぱりリアルでも会話が成り立たないと

学習した日でした笑