*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

信じた私がバカだった…〜Mくん 30歳34〜

前回Mくんに電話して

2.3日後に電話がきていて




いつもは2回かけて私が出なかったら

それ以上かけてくることはないのに


その日は4.5回着信が入ってて




何かあったんだろうなぁと思った




そのあと夜中だったけど掛け直したら

すぐに出て




今頑張っていることに虚しさを感じたり

例の彼女との道を選んでいたら…




と…また思い始めてモヤモヤしている




奥さんにもやっぱりもう少し相手をしてほしい




と話をしたみたいなんだけど




ろくに聞いてもらえず…

私に電話してきたみたい




でも彼女のもとに

本当に戻ろうとは思わないし




自分で蒔いた種だから今を頑張るしかない




そう言ったので

Mくんも成長したなー


少し安心して電話を切った




その後、連絡がなかったので


1週間ちょっとあけて

『落ち着いた?』


ってLINEを入れた




全然既読にならなくて

家族と過ごしてるのかなと思って

気に留めてなかったんだけど




3日後になってようやく返信きたと思ったら




M)ぼちぼち。セフレ作りたいけど

作りたくないっていう葛藤をしてるところ笑


Hina)気持ちはわかるけど

作らない方がいいと思うよ?


M)わかってまーす


Hina)ほんとかなー


M)この間はありがとね。ほいじゃ




ってきて




は?ってなった

何この塩対応




Hina)なんか冷たいね


M)ごめんね


Hina)もういいわ


M)はいよ


Hina)何なん?






ここで既読スルーされて終わる






次の日…私も少し冷静になって




Hina)昨日はごめん。ちょっとイラついてた。




そうLINEをいれたら…




M)今回は俺が悪いってわかってるから大丈夫。







って入ってた











で?






結局何なの?

本当に何に怒ってるのか何を考えてるのか




全くわからないんですけど












私何か悪いことした?


セフレ作らない方がいいって言ったから?

最後の電話の時、気を遣わないでって言ったのが

ウザかった??






理由がどうあれ

なんでこんな急に塩対応されなきゃいけないの?






理由があるならはっきり言えばいい






すごく悲しくなった






結局こうやって裏切られるんだ


再来月

Mくんの住むところに行って

約束してた焼肉行こうと思ってたのに


結局

約束を守るつもりなんてなかったんだ


ワクワクしてた私がバカみたい






寂しい時に電話に出てくれる

都合のいい女だったってことだね






バカだなー私も

結局Mくんはそういう人間だったのに




今度は大丈夫かもって2度も3度も信用して




結局また裏切られて

傷つくのは自分なのに




また同じ涙流してる自分が本当キライ