*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

婚活パーティー✳︎3回目

勢いそのままに笑


婚活パーティー(3回目)に参戦






今回は…

警察官.消防士.自衛官

or高収入(かつ慎重178cm以上)限定






別に公務員がいいとか

仕事で選ぶわけではないけど…






仕事を頑張ってる人が好きなので


これらの職業の人は

それなりに誇り持って働いてる人が多いから


そんな理由でこのパーティーを選択






それに年齢も33〜41歳






私の恋愛対象は±5歳なのでちょうどよかった




もちろん多少40.41歳がいることも想定内

恋愛対象外がいることも承知した上で参加











なのに…











当日

前回と同じ会社主催のパーティー




今回は専用のタブレットが配られました




しかし中身は前回と同じ感じだったので

今回は落ち着いて操作することができました









いざ参加者のプロフィールを見てみると…











男性は16名いたのですが

大半が40オーバー

(パーティー対象である41歳以上)




36〜38歳が3.4人?











いやいやいや…











そしてもっと驚いたのが…











警察官.消防士.自衛官が1人もいないー!!!




確かに参加者みんな

高収入ではあったけれど…




身長160㎝台ー!




178㎝以上が誰もいないー!











私…参加するパーティー間違えてる?笑






ないわ…なさすぎる






警察官.消防士.自衛官でかつイケメンは

結婚が早いので


多少年齢が高いだろう

少し変な人が多いかもしれない…

ということは想定していた






けどけど…






項目全く当てはまらないって…あり?











テンションだだ下がり笑











やっぱり変な人が多くて

とりあえず1回1回会話を

無難に終わらせることで精一杯




こんな変な人ばっかりで16名は疲れた…










いいね投票は悩んだけど…

全く白紙ももったいないので


16名の中で1番まともだった人だけ投票






無事に相手からもいいねをもらえましたが…






年齢が10コ離れてたため

カップリング希望は出さず…






希望出さなかったので

当然カップリングなし











いやー…

本当に今回はなかった






勢いも大事だとは思って

2週続けて行ってみたけど…






しばらくおやすみ笑






いいのがあったら来月再トライかな笑笑