*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

苛立ち〜Tくん 29歳5〜

出雲大社旅行の前日


一緒に行く友達と空港近くに

前泊する予定だったのですが


友達の到着が遅くなりそうだったので

それまでTとご飯に行くことになりました






今回はTが行きたいと行ったお店に






そのあと…


“相性をみたい。

今までの彼女も付き合う前にしてきた。”


…と言われたので






やることはやりました






そこまでは良かったのです。


今すぐじゃなくても

この先のことを考えてくれてるんだなと思ったので。






その後も次はどこに行こうか…

とやり取りも続いているのですが











出雲大社から帰ってきた次の日…


その日もLINEしてたのですが…






T)そういえば…俺のこと飯友までに抑えといてね




いきなりの内容に???ハテナがいっぱいでした




Hina)どういうこと??




T)恋愛対象にはしないでねってこと。仕事をしに地元から出てきてるから。今は誰とも恋愛をするつもりはない。






は?と怒りが湧きました






じゃあ…あの日に言ったことは何だったの?

じゃあ…何で手を出したの?






怒りを通り越して悲しくなってきました






結局(Tくん 26歳)の時と

同じことの繰り返しになってしまった…






ただ…あの時と違ったのは


Tとの関係を壊したくない思いが強かったこと




ご飯を食べるだけでも

その時間がとても楽しかった




自分らしくいられてこんなに楽しい人なんて

男友達でこの先現れるのか…




そう思うとこのまま友達を続けたい




そう思って問い詰めることができませんでした






でも…この先どうしたらいいの?

関係を壊さないことが正解なの?






もうわからないよ…

誰か助けて…






そんな時…頭に思い浮かんだのは






やっぱりMくんでした…










出雲大社から帰ってきた次の日にこの展開って…


やっぱり神様は辞めなさいって

言ってるんだろうなー…