*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

よき理解者〜Mくん 30歳33〜

Tから衝撃的なことを言われ

ショックを受けたままMくんにLINE




Hina)今週どっかで電話していいですかー?




返事はすぐにありました




M)どうしたー?何かあった?


Hina)うーん…相談っていうか

男側からの意見を聞きたい


M)はいよー!また男関係かね?


Hina)ですね笑。

急がないからいつでもいいー!


M)また抱かれるだけ抱かれた感じですか?


Hina)喧嘩売ってる?笑

まぁそうなんですけど笑笑

ただ、今回は関係を壊したくない思いが

強い…って感じかな。


M)はっきり言って、

やってからうまくいかなくなったなら

それはヤリモク以外何でもないよ。

悪いけど自分を安売りしたいなら

どうぞそのまま関係を壊さないままいたら?

きつい言い方でごめんな。

だけどエンドレスにHinaに傷ついて

欲しくないのが本音。




この時点で1人で号泣




Hina)上手くいかなくなったわけではない…

恋愛対象として見ないでほしいって

言われただけ。ただ、ご飯食べてる

だけでもすごく楽しくて。その時間が

なくなるのは寂しいなーって思うんだ。

大丈夫だよ!

キツイこと言われるのは

覚悟したうえだから。

それでもMくんに相談したかったから。


M)恋愛対象として見ないでほしい、

でも抱いたってすげー都合がいいな

腹立つわ


Hina)やっぱりこのままLINEでもいい?

涙止まらなくて話せないや


M)泣きたい時に泣きなよ。我慢すんなよ。

ちゃんと受け止めるから。

後で電話するから待っててね。






仕事終わってすぐに電話かけてきてくれました






前みたいに“お悩み相談室です笑”って

おちゃらけてきてくれると思ってたのに






M)何があったの?




…と真面目に少し怒ってるような声で

言われました




Hina)どっから話していいかわからない…


M)ゆっくりでいいから。話してみ。




出会った経緯から、

衝撃発言までの流れを話しました


Mくんはちゃんと私のペースを崩さずに

話を聞いてくれました




M)そいつ、中途半端すぎ。確かに体の相性も

大事だとは思う。けど、そんなんで恋愛が

成り立つとは思わない。体の相性が悪かった

…じゃあ嫌いになるんですかって話じゃん。

恋愛はそんな軽いもんじゃない。

正直慣れすぎてる。

他にも今までそういうこと

してきたんだと思うよ。




Hina)うん…。




M)男見る目なさすぎ。

ちゃんと見極める力を養いなさい。




Hina)…はい。




M)ちゃんとHinaを大事にしてくれる人は

いると思う。

もちろんHinaも努力しなきゃダメだよ?

外見も内面も磨く努力しなきゃ。

でも、ちゃんと体の相性じゃなくて

Hina自身を見てくれる人は必ずいるから。

そんな体の相性みようとするようなやつに

振り回されるな。

ごめん…話聞いた時から

俺、めっちゃ嫉妬してるわ。




Hina)……




M)Hinaはどうしたいの?

体だけの関係で割り切れるなら、

それはそれでアリだと思ってる。

お互いの目的が理にかなってるから。

けど、傷つくぐらいなら

辞めた方がいいと思うよ。




Hina)(号泣)




M)男なんてそんなもんなんだよ。

女の人にもいるかもしれないけど、男の方が

恋愛感情なくても抱けるもんなんだよ。




Hina)ゔー…泣




M)抱かれたいなら俺が抱いてやるから笑




Hina)お断りしますぅぅー…泣




M)なんで振られなきゃいけないん?笑笑






そのあともだいぶツボだったらしく

しばらく1人でウケてました笑




こうやっていつもちゃんと

笑う時間を作ってくれる


言ってる中身はバカなんだけど笑






有難いなって思いました


ちょっと元気出ました






そのあとしばらく話したあと

切るまえに






M)Hina。俺に気遣わなくていいから。

気遣うなよ。いつでも連絡してきな。

Hinaは溜め込むタイプだから。

話ならいくらでも聞くから。気遣うな。




Hina)…ありがと。




M)俺の方が気になって連絡しちゃうと

思うけどねー笑






そう言ってその日は電話を切りました











こうやって私の性格をよくわかってくれてる

Mくんはやっぱり良き理解者だと思ったのでした