*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

もんもん…〜Tくん 29歳12&Mくん 30歳38〜

今までたくさんTと

お互いに◯◯行ってみたいと話をしていたので


行きたい場所をリストアップしようと思って

TとのLINEを最初から見返していた




見返してみて…つくづく

Tの気持ちは私に1ミリも向いてないじゃん


そう思った…




やり取りし始めた最初の頃は

たくさんLINEしてた

遅い時間までLINEしてた


お互いの好きなもの

恋愛観…




3月からやり取りし始めて

もう半年以上


こんなに続いているのはMくん以来だし

今までアプリで会ってきた中で

1番回数会ってるのがT




いろんなこと振り返って

どうするのが1番いい選択なんだろう…




前回Tと会った日から

もんもんとする日々を過ごしていた






すると…

本当に全てを聞いていたかのように

電話してくるMくん






最初はいつものMくんの彼女との

思い出グダグダ話を聞いていた 


いつまで思い出に浸ってるんだ…

と呆れ返って適当な返事で終わらせた笑


一通り話してスッキリしたのか




M)で…Hinaは?彼と何か進展あった?


Hina)なんもないよ


M)え?今でも会ってるんでしょ?


Hina)うん


M)え?それで何もないの?


Hina)ないよ…


M)そっか…辛いな…


Hina)…(不覚にも泣いた笑)




本当にMくんは怖い

本当にタイミングが良すぎる




悩んでる時

もんもんとしてる時

話聞いてほしい時




必ず連絡してくる




何も言ってないのに

お互いSNSもやってないから近況なんて

知るはずもないのに






M)Hina耐えるタイプだもんなー

Hinaはどうしたいの?


Hina)もうそれさえもわかんない


M)最近相談してこないもんなー

悪いと思ってるのかもしれないけど


Hina)…


M)遠慮しないで悩んでるぐらいなら電話してきな


Hina)悩んでるのがまとまらないから電話しないの


M)それでもいいよ。一緒に考えまとめてやるから。

答え出ないなら一緒に悩めばいいじゃん。


Hina)うん…






不思議だなー…

もうMくんとの連絡はお休みって決めたのに


やっぱり話すとちょっと元気になる






もう自分が傷つくのは嫌だから…

もうMくんと会うこともないとは思うけど


こんなにほしい言葉くれる人

他にいるのかなー






なかなか私自身

自分から辛いって発信出来ないタイプだから


辛い時に気付いてくれる人ってすごく貴重だし


ありがたいなって思ってしまう…






Mくんを上手く利用していけばいいのかなー…