*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

どうしたらいいんだろうなー…〜Tくん 29歳7〜

Tと4回目の面談


Tから次いつ会うー?と言われながらも

なかなかお互いの予定が合わず…


1ヶ月半ぶりに面談






久しぶりに待ち合わせしたTは

少し落ち着いた感じに見えました






今回は私が魚を食べたかったので

魚が美味しい居酒屋さんへ






ちっちゃいお店で

女将さんがすごくノリがいい人で楽しくて!


魚ももちろん美味しかった♪






その後、レンタルルームなるものに

偵察に行っていろいろお話して帰ってきました


太った?とか言われてめっちゃムカついてます笑






やっぱり楽しいんです


いろんなことを知ってる人なので

いろんなことを聞けるのはすごく楽しい






居酒屋さんで隣の席が

女の子2人組だったのですが


落ちたメニュー拾ってあげたり


私たちが食べてたものが気になったみたいで

それなんですか?って聞かれたのですが


教えてあげつつ

あれも美味しいですよって勧めてたり






冷静に考えれば普通のこと


むしろ誰にでも愛想良くて良い人






けど…

裏を返せば誰にでもこういうことができる


私じゃなくても。。。






私が捻くれてるのかな?

たぶん隣が女の子じゃなかったら

こんなこと思わなかったのかも


向こうの女の子から話しかけられなければ

Tもそっちを見たり話しかけたりすることは

なかったし


ずっと私の方を見ていてくれた






でも考えすぎちゃってる

この優しさに惑わされてるだけなのかなとか






もっと気軽に友達として

付き合っていけばいいのかなー


気軽に付き合ってくつもりだったんだけど

結局グダグダ考えてる






どうしようかなー。。。