*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

久しぶりの電話〜Mくん 30歳35〜

久しぶりに電話してきたMくん




人間の勘って恐ろしくて

私も今日はかかってくる…と思って

待ち構えてるところがあって


かかってきた時やっぱり…という感じだった






前回のLINEでの塩対応にムカついてたので


こっちも塩対応で出てやろうと思ってたのに




私の性格的に出来ず…笑




M)この間はごめん。

忙しくてメンタルやられてた。


Hina)そうなんだ。


M)いつこっちに来るんだっけ?


Hina)◯日から◯日


M)予定は?


Hina)◯日は友達と遊ぶけど◯日は予定空いてる






そう…1日はMくんから連絡来た時用に

空けてあった




あの塩対応から…

連絡が来ない可能性だって高いのに


0.001%の可能性にかけてる自分がいた




M)そうなの!?じゃあご飯でも行こうよ!


Hina)行く気になったの?

てっきり行くつもりないんだと思ってたよ。


M)だからごめんって。どこに泊まるの?


Hina)◯◯◯◯◯◯◯


M)近いじゃん!行こう!




おいおいおい…

どの口が近いとか言っちゃってんの?


1年前も同じ場所に泊まってるって言ったのに

遠いなって言ったバカはどこのどいつですか?




ふざけんな




って言葉に出しては言えなかった笑










そして例の彼女との思い出話が始まった


正直言って小学生かって思うような内容ばかり


全てが美化されてる

恋に恋しちゃってる感じ






前までは私にそんな思い出話してくるなんて

どういう神経してんの?とか


私にしか言えないって言われたら

聞いてあげなきゃいけないじゃん




って思ってたけど




今じゃどうでもいいって感じ






適当に相槌打ちながら部屋の掃除を開始


あ…これ、こんなところにあったー!

みたいな笑笑






返事がだいぶ適当になってたみたいで




M)眠い?眠いよね(笑)




って言われた笑笑


片付けしてるだけですなんて言えない











けどMくんは話したいのか話題を変えてきて




M)Hinaとこんなに続くとは思わなかった!


Hina)そうだねー


M)Hinaは今までにいないタイプだからさ

よく俺と会う気になったよね


Hina)そうだねー


M)たまにHinaと初めて会った日のこと思い出して

楽しかったなーって思うんだ


Hina)え?そう??


M)うん。アプリで初めて会った人だし

久しぶりにドキドキを感じさせてくれた人だから。


Hina)へー。


M)Hinaもいい思い出でしょ?


Hina)どうでしょうねー…


M)え?そんなことない感じ?

人生最大の汚点だった??


Hina)さぁ?


M)え?そっか…そうなのか…。






それ以降Mくんはかなりガッカリした様子でした






M)俺はHinaに出会えてよかった。たぶんHinaの前が1番自分らしくいられる。声聞きたい→電話しようって思える人。


Hina)ありがとうございます…


M)俺、面と向かってはこんなこと言えないからね笑


Hina)じゃあ会った時は聞けないんだね


M)うん笑 たぶん言えない笑笑






こういうの聞いちゃうと仕方ないなーって

思っちゃうんだよね


だからダメ男製造機になっちゃってるんだ






でもMくんと出会った前厄があったから

本厄にあたる今年

本気で厄祓いしたことは伝えようとおもう


それぐらい辛い思いをしたから


それはわかってほしい






とりあえず会うことになりました






M)カウントダウンしてー笑







って言うぐらいだから

ドタキャンはされないかな…??


どうなることやら。。。