*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

イライラ…〜Tくん 29歳6〜

Mくんに相談したあと

何となく気持ちが楽になって




もうTは諦めよう…と思いました




ただ…

ネットを検索しまくっていると


●すぐに切る

●少し様子をみる


の2択に






どうしようかなー…






とりあえずLINEは続けてたのですが




私は…1回冷めると

本当にどうでもよくなるタイプで




だいぶTとのLINEも塩対応だったんでしょうね笑




T)Hinaのテンション下がったね




そう言われました笑




っていうか誰のせいだし






そのあともあんなに楽しかったTとのLINEが

本当にどうでもよくて




Tはデリカシーがないっていうか

空気読めないっていうか




TはA型で私と似てるところがあって

普段はすごく周りに気を遣ってるし

アンテナもめっちゃ張ってるんだと思う




だからこそたまに気が緩んだ時

本当空気読めないと思う

(私も気をつけないと笑)




前まではそれに対して何も言えなかったけど

どうでもよくなるとはっきり言っちゃってて




本当ムカつく.傷つくんだけど...




…と伝えるようにしてる




だいたいそうするとスタンプで返してくるので




ムカついて既読スルーすると

機嫌取るような感じのLINEをしてくる









ここまでムカついてるなら連絡取るなよ

って話なんですが笑




いろいろ恋愛で失敗してきて

離れることだけがベストな選択なのか…




考えた挙句に

見返してやろうと思いました




綺麗になって好きって言わせる

彼氏を作ってバッサリ切る






なので

サボってたジムとダイエット再開






頑張れ私!!!