*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

また1つ大人になりました(笑)

先日…32歳の誕生日を迎えました笑




この歳までくるとあまり喜べませんが…

歳をとったではなく

大人になったと思うことにします(^^)笑




32歳は…


○自分らしく過ごす

○恋愛は結婚に繋がっても繋がらなくても

自分が少しでも幸せだと思える恋愛をしたい

○体調管理をしっかりする!笑




まずは…Tくんかな


年齢のこと✳︎割り勘のこと


気になることはあるけれど

一緒にいて楽だし落ち着く


だったら…


もう少し何回か会ってみようと思う




毎日LINEしていてすごく癒される




突然夕飯クイズが始まったり

その日に嬉しかったことの報告だったり

私と行きたいと思ってる場所の提案だったり




何気ない会話なんだけど

すごくホッとする




そう思える人もなかなかいないよね




少しずつTくんのこと知りながら様子を見ます




32歳になってもやることは変わらないので

引き続きよろしくお願い致します!