*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

2回目のデート〜Tくん 26歳2〜

Tくんと映画デートに行ってきました




ランチを兼ねて早めに集合




この前会った時と少し印象が違いました

正直…イケメン感は全くなかった(笑)


昼デートにしてよかった

やっぱり昼と夜の両方会うべきだなと思いました笑




でも相変わらず背伸びしなくていい心地よさ




無理して会話しなくてもいい

Tくんとは似たような職種なので話も合う




そう思いながら楽しみにしていた映画へ






今回映画にしようってなったのには訳があって…


それは…






こたつがある映画館を見つけてしまったから笑






変わり種の映画館に行ってみたいねって

Tくんと話してたので決まったのです






こたつ席はとても温かかったです♪

いつも足元が冷えやすいのですごく気持ちよかった!




ただし…

一番前の席の位置にあるので見づらい(笑)


ゴロゴロしながらでちょうどいいくらい


けど…まだ2回しか会っていないTくんの目の前で

ゴロゴロするわけにもいかず…笑


とりあえず座ってクッションに寄りかかりながら鑑賞




映画が始まってからしばらくすると…


Tくんが手を繋いできました


うん…来ると思った


映画だもんね。暗闇だもんね。




予想がついていたし

それ以上手を出してくることはなかったので

とりあえず手を繋いだまま鑑賞しました




終わった後…夕飯も食べる予定だったのですが

お腹がお互いに空いていなかったので(笑)




周辺を散歩することに…

もちろん手を繋ぎながら…




やっぱりお腹が空かないということで

カフェでお茶して帰ろうということになりました




公園で近くのカフェを検索




行こうとした時…

Tくんに見つめられて頬にちゅーされて

そのままキス…




まだ早くないかな…

とも思ったけど…うん…仕方ない




ただ…意外だったのは

カフェでMくんとのことを聞かれて話しました




Mくんとのことがトラウマになって

今は誰も信用できないことも…




そしたら…




T)ごめん…俺さっきめっちゃ軽率なことしたね

本当にごめん…嫌だった??




って言ってそのあともひたすら反省してたこと




そう思ってくれただけよしとしよう笑






そのあと帰りの電車の中で

次は何しようかという話になり…






3回目のデートが決まりました






本当は会った次の週と言われたのですが…




連続で会ってしまっているので

私も一旦冷静になりたくて




2週間後に会うことになりました






今も行きたいと思ってるところを調べては

LINEしてくれています…






ただ…1つだけ気になることがあって




それは




完全に割り勘なこと




奢ってもらうのが当たり前だとは思ってないし

Tくんは6コも下なので割り勘で構わないのですが…




ス○バなどでお茶して

たった何百円かでも割り勘なのです…




私はそれぐらいなら奢るでも

交互に出すでも構わないと思っているのですが




きっちり割り勘




その何百円かぐらい

割り勘じゃなくてもいいと思えるぐらいの

心の余裕がほしいな…




…と思ってしまうのは私のワガママなのでしょうか?







とりあえず…今までの人とは違って

少しは真面目に考えてくれてるのかな…






まだ油断が出来ないこと…


そして…






私はまだ好きだと思えないこと…






でも…すぐには結論を出さずに

もう何回か会って考えてみようと思います