*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

デート延期〜Tくん 26歳3〜

デートが1週間延期になりました…


理由は…











私がインフルエンザに罹ってしまったから笑











最初に母親が罹り


次の日、私も風邪っぽいなーと思っていたら

仲の良い同期が発症


夜には私も微熱が出始めて


その次の日の朝も微熱だったので

とりあえず出勤


ただ頭痛が酷かったのと

上司に早めに受診しなさいと言われ

午前中で早退


午後枠で受診したら…






インフルエンザA型でした






熱は本当に微熱の範囲内だったので

インフルエンザが出るとは思っていませんでした


ひたすら頭が痛かったのと

咳が出ていただけ






そのため只今自宅安静中です笑






Tくんも心配してくれて

1週間延期を了承してくれました(^^)






来週は会えるように頑張って治すね

って伝えたら…






健気で可愛いねって笑






年下にバカにされる私って何なんだろ…笑











…皆さまもお気をつけてください…