*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

楽しかった♪〜Nさん 30歳1〜

久しぶりに新規の人に会って来ました!




もう恋愛は疲れたからちょっとお休み…

って思う反面


周りの人の幸せな姿にいいなーって思う自分もいて




とりあえず…

サイトは続けてみようと思いました


ただ…

やっぱり警戒心が強くなってるのも事実で


何人かやり取りはしたものの

会ってみようかなって思う人はいなくて




そんな中で出会ったNさん


写メはボヤけたのしかなかったけど

雰囲気はそこそこイケメンっぽい


最初に丁寧に自己紹介文を送ってくれて

すぐに会う約束をしたら

それ以上のやり取りはなくて…




正直…サイト以外での連絡先を交換してなかったので

当日大丈夫かなーって思ったけど


お店も予約してくれて

待ち合わせ場所も指定してくれたので


とりあえず行ってみようと思いました






当日






とりあえず無事に初めまして


雰囲気イケメン(^^)

30歳だけどそれより若く見える


オシャレなお店を予約してくれてました






ご飯も美味しくて


仕事のこと.休日の過ごし方.今までの恋愛観

いろんなことが聞けて


すごく楽しい時間を過ごせました♪






笑った顔が若い!笑

元気が出る感じの爽やか系




お会計も私がお手洗いに行ってる間に

終わらせてくれてて




Tくんは完全割り勘だったので

逆に申し訳なくなってしまいました…






そのあと

金曜日に会ったのですが

私が次の日仕事だったこともちゃんと考慮して

早めに切り上げてくれて


けどちゃんと

帰る前にイルミネーションの場所に

ちょっとだけ誘ってくれたり


駅もわざわざ遠回りして

見送ってくれたりしたので


悪い印象は持たれてないの…かな?笑






次の約束も日付まではまだ決まってないけど

ちゃんと仕事が忙しい理由を話してくれて


その上で〇〇日ぐらいに会えたら…

というお誘いも頂いたので




とりあえずはよかったかな?







Tくんは結構ダラダラと時間を潰すタイプだったし


完全割り勘だったし…






Nさんはちゃんと時間を見てくれて


本当はお酒もオシャレなのが揃ってるところを

予約してくれてたのに


私が予定外の内服治療が始まったので

飲めなかったのですが…

ちゃんと私の体調を気遣ってくれたり






結構真逆なタイプ






まぁ…でもまだ初回だし

Nさんは必要以上に連絡を取るタイプでは

なさそうなので


確実に次会えるまでは様子を見ないとです…