*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

やめたほうがいいのかなー…〜Kさん 33歳4〜

だいぶインフルエンザも落ち着きました


診断された翌日がヤバかった…

かなりシンドイですね


体調も良くなってきたけど外出できないので

ヒマでヒマで…


元気な時に休むのが一番いいですね笑






久しぶりのKさん


たまーに連絡取ってました

けど連絡の頻度は減る一方…






2週間連絡が開いたので寂しいアピールしました






ちゃんと謝罪のメールは来ました

もともと連絡がマメではなくてすみませんと…




そんなことはわかってる




ただ、1回しか会ってなくて連絡が開くことが

どれだけ不安を煽るかわかってほしい




Kさんは前にも私みたいな存在がいて

3年程付き合ってたらしい…


喧嘩をしても1週間経てば

彼女の方からいつも連絡が来ていたと…




けど…ある日1週間経っても連絡がなかった




それでお別れなんだと思ったらしい…






彼女の方から連絡してこないと

自分からは連絡しないの??


きっと彼女の方だって

Kさんからの連絡を待っていたハズ






その話を聞いていたから

1-2週間では私から連絡するようにしていた


でも…いつもいつも

私から連絡しないといけないの?


普通の恋人じゃない


こういう関係だからこそ

ちゃんと私のことも考えてくれているという

実感がほしい

(まだ付き合ってるわけじゃないけど)






返事をくれているけど…

投げやり感というか義務的というか…


そういう感じが否めない






そんなメールならいらない






この会話が終わったら

しばらく連絡はやめよう











…とか言って


結局私から連絡しちゃうんだろうなー笑