*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

後悔…〜Tくん 26歳4〜

インフルエンザも治り

Tくんと3回目のデートをしてきました


一緒にランチして

アミューズメントパーク?へ笑


変わったゲームが出来る場所で

一緒に遊んできました


こういうデート久しぶりだったから

すごく楽しかった♪




途中で入ったカフェで

誕生日プレゼントをくれました


前回会った日の2日後に誕生日だったのですが


まだ会ったばっかりだったし

プレゼントを請求してると思われたくなくて

話してなかったのですが


その後のLINEのやり取りで

そういう話題になり

実は…と伝えていたのです




ロクシタンのハンドクリームと石鹸




準備してくれた気持ちがとても嬉しかったです






その後…宅飲みしようってことになり

Tくんの家にお邪魔しました


結論…イチャつきました




ただ…めちゃめちゃ後悔してます…




今までも雰囲気でやっちゃった人もいたけど

Tくんが1番後悔してる…




本当は…する前に

関係をハッキリさせたかった




聞けなかった自分にも後悔してる




正直…まだTくんのこと好きとは言えない




でも…後悔してる理由として

Tくんが最近、アプリに頻繁にログインしてること


他にやり取りしてる人の影が見えること




Mくんのことがフラッシュバックしてくる

胸がものすごく苦しくなる




こいつもクズなのかも…




本気で好きになった時…また傷つく




もう同じ思いはしたくない




デートの後

LINEは既読にならないのにアプリにはログインしてる


正直…は?ってなった

散々イチャついたあとに

LINEよりアプリ開いてるってどういうこと?


なのに次の日…


T)爆睡してた!


って。






嘘つき。






私が寝る間際までアプリ開いてたくせに




LINEで問い詰めてみようかな


重いかな…?


いいよね?

3回もデートしてるし

やることやってるんだし…




遊びに行ったアミューズメントパークは

2人では出来ないゲームもあって


そういう時は他の人とチームを組むこともある


今回は別のカップルとチームになった


天然が入ってそうな可愛い感じの彼女さんに

ちょっと厳しめのツッコミを入れてる彼氏さん


けど…

彼氏さんはきっと彼女さんのこと大切にしてて


言葉は厳しいんだけど

すごく大切そうに見てる温かい視線


すごくいいなーって思った


こうやって愛されたい

大事にされたい


こういう恋愛がしたい


見ててそう思えるカップルでした




Tくんとの関係は…

深く傷つく前に終わりにしよう…