*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

サイテーだ…〜Mくん 29歳18〜

次の日も電話がきて

最初は雑談してたんだけど…




途中から彼が相談し始めた




M)実は…今付き合ってる子がいるんだ。




Hina)は…?




○付き合い始めた経緯

○彼女が抱えている問題

○好きなのかわからない

(ほっとけないだけなのかも)

○最近起きた問題

○彼女の抱えている問題が解決しそうだから

手を引こうと思ってること




M)ごめん…こんな話聞きたくないよな。本当ごめん。でもHinaなら聞いてくれると思って。







…こいつ…サイテーだ






それを聞いてる私がどれだけ傷ついてるかわからないの?






私の心…ズタズタだよ…






なんで私に相談するの?

っていうか…謝ることよりも相談がしたかっただけじゃないの?






そもそも…

私がずーっと悩んでたこの半年間に

女作ってるってどういうこと?






ふざけんな






泣くのを我慢しながら

その電話の間は普通に話した




泣いたら私の負けだ…








でも…私が傷ついてることをわからせなきゃ








怒りと悲しみを抱えたまま

会う日を迎えた…