*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

年の差〜Tくん 26歳6〜

最後に来月の予定を決めてから

LINEしてません


私もしないしTくんからも来ない






モヤモヤしてても仕方ないと

ジムを頑張ったり

元気が出る好きな音楽をひたすら聴いたり






今日

8コ下の同期の子とくだらないおしゃべり




テーマは…

『お互いの価値観について』笑




映画のことに始まり

○歳の時にハマったことや

ドラマの役柄について…とか笑




今まで…8コも下だけど

話が合うなーって思っていた子だったけど


意外にも考え方が違ってびっくり


もちろん性格の違いとかもあるんだけど


年代による考え方の違いもあった






すごく参考になって






Tくんは性別も違って

歳も6コも離れてれば


恋愛に限らず

考え方が違って当然なのかな…


6年前の私はどんなだっただろう


6年前の私に戻れたとしても

Tくんとは性別が違えば


今とは180°プラスαで考え方が違うんだろう


理解しろって言われても

今の私には難しいかもしれない




私よりもっと10コ20コ離れてる

カップルや夫婦もいる


結局はお互いの理解や歩み寄りが必要なんだと思う




この先…

Tくんと友達のままでも

恋人に昇進しても


私にその歩み寄りが出来るのかな…




私は難しいと思う…

本当の飲み友達だったら可能だろう




けど…

もう既に体の関係をもってて


今まで通り1日かけて遊んで

夜には手を繋いだりしてれば


いずれは本気で好きになってしまう日がくる




その時に傷つくのは私で




今までそれで傷ついたのも私




自分で同じ傷を負うとわかっているのに

これ以上踏み出せない






だから…






Tくんから連絡が来ない限り

私からは本当に連絡しない




それで関係が終わったとしても




Tくんから連絡が来なければ

それが答えでもあると思うから






本当…何なんだろ


私が悪いこともわかってるけど…

男なんてこんなもんなの?


こんなんじゃ一生恋愛できない




何を信用したらいいの?




どうしたら幸せになれるの?






答えも出ないことをぐるぐるぐるぐる考えてる


でも…キリがないから

とりあえず綺麗になるために

とりあえずジム頑張ろうかな






昨日はいつも担当してくれる

仲のいいイケメンお兄さんに癒されてきました


大学生だから絶対手出せないけど


心の癒しですねー笑