*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

もう終わりかなぁ…〜Tくん 26歳5〜

結局…問い詰めました


最初はいろいろ考えて

次会った時に直接聞こうとか思ったんだけど




次は何しようかって話してて

遊ぶ場所は決まったんだけど…


T)ただ今月は予定埋まってる。来月でもいい?


って言われた一言にカチンってきて

問い詰めた




Hina)本当は次会った時に聞こうと思ってたんだけど…来月までモヤモヤしてるの嫌だから聞いていい?


T)うん


Hina)昨日イチャイチャしたのはどうして?


T)そうしたいと思ったからだよ


Hina)遊び?


T)本気では…ないね


Hina)わかった。じゃあ…最初から次会うつもりなかったんじゃん。


T)そういうつもりはなかったんだけど…そう感じたならごめん。


Hina)もう他にやり取りしてる子いるでしょ?1か月後なんてTくんは私に絶対連絡してこないと思うよ。


T)約束しててそういうことはしないと思うけど…そこまで思わせたのはごめん。


Hina)私は正直、これからもTくんと会っていきたいなって思ってた。だから、私と違ってTくんは終わりにするつもりなのかなって思ったからショックだったんだよね。


T)正直、今の時点では異性として好きって感じではない…と思う。手を出しといてそんなんは、ムカつくだろうけど…。

ただ、一緒に遊ぶのは楽しいから普通に遊びに行く友達として会っていきたいなって思ってる。

けど、これってダメ男的発想だよね。


Hina)私もそうだよ。まだ3回しか会ってないんだから、そこまでの感情を持つのは無理だよ。正直、自分でもどうしたいのかよくわからないんだよね。






そのあと…

とりあえず来月会おうって話になり

日程まで決まりました






Hina)こんな話して会うの嫌じゃないの?


T)今週とか来週だったら正直気が乗らないだろうね。でも来月なら気持ちを切り替えられてるかもしれないし。


Hina)なるほどね。来月になって嫌だったら言ってくれていいから。


T)わかった。






最悪だ…

こんな会話しといて会うわけないじゃん


逆の立場だったら私は嫌だよ






もうさよならかな…






すっかり相談相手になってる既婚者のKさん(31歳)


今回のことも相談しました






K)今は、本気じゃないって言われてもこれから先はどうなるか分からないって事もあるけれど…でも、Hinaがその人の事を、この人ならって思ってたなら、まだエッチするべきじゃなかったよね。

男は、結局のところやりたいだけって所があるし、焦らして本気にさせるやり方もあったかもね、だけどその男はダメだね。中途半端過ぎる。いい方キツイけど、遊ばれてるだけだと思うよ。






こんな風にズバズバ言ってくれる良き相談相手です笑


グサグサ来るんだけど

言われてスッキリしてる自分もいて


すごく救われてます






ちょっとTくんに対して感情的になりすぎたので


少し自分で冷静になるって伝えたら


俺も少し考えたいってきました






終わりにする方法を考えるんでしょ?


もういいよ






あーあ…

このまま終わるんだなぁ…