*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

もうやだ…〜Mくん 30歳30〜

Tくんとのデートが終わったあと

Mくんに終わったことを報告


本当は気持ちがめちゃめちゃ不安定で

Mくんの声を聞きたかったのですが


聞いた途端泣きそうだったので

LINEにしました




Hina)険悪な雰囲気のまま解散しました。




そしたら…




M)頑張ったな。お疲れ様。

その辛さが幸せへの近道に絶対なるから。また頑張ろう。




その文をみた瞬間

1人でレストランでご飯を食べてたのですが




号泣(笑)




声を我慢しながらめっちゃ泣いた




なんか…

張り詰めてた糸がプッツンって切れた感じ




そのあと

○Mくんの時で散々傷ついてきたこと

○Mくんに切られてから忘れようとすることに必死だったこと

○優しくされたらまた連絡を取りたくなっちゃうこと

○でもちゃんと聞いてくれると思ったから連絡したこと

○もう傷つくことは嫌だし誰も信用できないから恋愛はお休みすること




鬼のようにLINEを入れたけど

(この日は家族で過ごしてることを聞いていたので電話はやめました)




全部受け止めてくれました




もう本当にやだ…

優しくしないでよ…




しばらくは優しくされると泣いちゃいそうです…