*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

久しぶりの占い〜Tくん 26歳10〜

Tくんとの最後のデートの次の日




モヤモヤしすぎて

普段相談にのってもらってるあらゆる人に連絡




みんなちゃんと話を聞いてくれて

ちゃんと前向きになれるように声をかけてくれて




感謝です






その日は仕事もお休みだったので

家にいても考えすぎちゃうし


友達の誕生日プレゼントも買いたかったので


買い物に出かけました




そこで前から気になってた占いに行ってみることにした




10分から占えて予約がいらないような所






耳が遠いおばあちゃん先生で

最初は大丈夫かな…って思ったけど笑




今までのTくんとの出会いから

ギクシャクし始めた経緯まで話して


最初に相性をみてもらいました




先生)相性はすごくいいよ




そのあと…

Tくんがどう思ってるのか見てもらうと…




先生)彼…他に女の人いる??




ドキッとした




Hina)本人から聞いてないけど…いそうな気はしてます


先生)他の人がいる。もしかしたら結構長く付き合ってたのかも。




やっぱりな…

腑に落ちたっていうか納得しかしませんでした




先生)でも、あなたのもとに戻ってくる。他の人との関係を清算して、あなたのもとに戻ってくるよ。ギクシャクしてるのは今だけ。未来には仲良くしてる運気が出てる。だから待ってみたら?時間はかかる。けど、あなたのもとに必ず戻ってくるから。




本当かな…

絶対ないよ…




先生)そりゃあ…他の人がいれば、あなたにごめんなさいしか言えないよね。

でもちゃんと片付けて戻ってくるから待ってて。あなたはいつも通りに彼に接すること。


Hina)責めたりしちゃいけないってことですね。


先生)そう。大丈夫。






そこで10分が経過


占いが当たるかはわからないけど

なんとなく自分の気持ちが落ち着いた気がした




Tくんを待とうとは思わない


けどちょっと冷静になって

これ以上Tくんに私から連絡をすることはやめようと思います