*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

悩み〜30歳 Sさん②〜

体の関係をもってしまったSさん。

あれ以降、やり取りをしていない…。


当日にお礼のLINEをやり取り。


私が悶々としてると…頼れるおじさまのTさんが


『考えてる暇があったら、会いたいって伝える‼︎』


とアドバイスしてくれたので。

次の日に、また会いたいと思っていることを再びLINE。


その返事は…

『わかった!じゃあ、来月になったら予定たてよう♪』




それだけ?

会いたいって伝えるのにどれだけ悩んで、どれだけ文面考えたと思ってるの?


確かに…もともと初回面談も、お互い今月は忙しいと話をしていて、なんとか捻出した時間だった。


だから、予想通りの返事ではあった。


もともと、必要事項以外はLINEしない人だったから、今もムダなLINEしないのも頷ける。




でも…やっぱり体目的だったのかと落ち込む日々。やっぱり2度目はないのか…。




おじさまのTさんに、男目線で、正直な意見がほしいと懇願(笑)


すると…

『正直、女の扱いに慣れすぎてる。連絡はこないんじゃないか。』と。


(他にも長文でたくさんアドバイス頂いた…どれも私が思ってても目を逸らしてきたことをグサグサと(笑)ストレートすぎて、逆に落ち込むっていうね^^;)


『ただ…やり取りが淡白だから、どう思ってるのかはわからない。25%ぐらいは期待していいんじゃない?』


重くならない程度に、こまめに連絡いれてみたら?って言われたけど…






私からは、もう連絡しないつもり。


…でもしちゃうかな?


体目的だったとしても、やっぱり会いたい。






それが、正直な気持ちだから。






そもそも、今日で前回会った日から、まだ1週間しか経ってない(笑)


私だったら、忙しいって言ってるのに連絡してきたらウザイって思うだろうなーって思うから。


アプリにログインしてるのかも知りたい。でも確認できない…。

(以前、他の人で。LINEを未読無視してたら、私がアプリにログインしてるのを確認して、しつこく連絡してきた奴がいて、嫌な思いしたから。そういうことはしたくない。)






みんなどうしてるんだろう?

婚活アプリ使ってる人に聞いてみたい。


ちゃんと注意してれば…体目的の人になんか引っかからないんだろうな(ノ_<)