*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

婚活アプリを始めてみて

本当に世の中、いろんな男性がいるんですね


いろんな人とメールや会ってみたりして、自分のストライクゾーンがどんどん狭まっていくのを感じている日々です…(笑)




気になってるので、どーしてもメールをしたいと何回も何回も送ってきたのに…いざ、やり取り始めたら会話のキャッチボールが出来ない人


ヤリモクを全面に出してくる人


自分の話しか、してこない人…






マジメにやり取りしてくれるのは、年下

しかも5歳以上年下…


私も、どっちかというと年下派






でも…私が5歳以上、上の人が恋愛対象として見れないせいかもしれないけど…


5歳以上も上の女性を恋愛対象とみれるもの?


まぁ…好きじゃなくても、自分の経験値の1つとしたいだけなのかもしれないけど





でも、1番マジメ。LINEにも移行しないし、誠実さが伝わってくる文面


でも、今時の子の方がキレイだし、おしゃれ。(←ひねくれてる訳ではありません!笑 素直にそう思います^ ^)


なのに5歳以上、上のおばさんのどこに魅力を感じるんだろう…






意味がわからない…