*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

やっぱりダメだ…〜33歳 Nさん〜

頼れるおじさま Tさんより

『Sさんから連絡こない可能性も考えて、同時並行で次の人を見つけた方がいい』


とのアドバイスを受け


本日、3人目となるNさんに会ってきました。

私にとっては初めての年上。


いたって普通のサラリーマン。

顔は可もなく不可もなく。




さすが年上だけあって、すごくオシャレなレストランに連れてっていただきました。


エスコートもしてもらい、会話も弾み、

楽しい時間を過ごせました。


ご飯のあと、どうする?ってなり…

夜景がキレイって有名な公園に行かない?と誘われました。


結構、知ってる人は知ってる場所で、

学生の頃、好きだった人に、免許を取ったらそこに一緒に行きたいと言われたまま行けなかった場所なので(^^;


二つ返事で行くことが決まりました。




Nさんの車で向かいましたが、気配りがすごい!( ̄O ̄;)さすが年上だなー…こんなに大事にされたら幸せなんだろうなー…徐々に好きになれるのかなー…なんて考えながら。




公園に到着。




噂通り、すごく素敵な場所でした♪

ものすごく感動(*^^*)プライスレスってこういうこと言うんだなーっていうぐらい!




景色を見ながら、公園を散歩してたのですが…階段でつまづいた私の手を取り、そのまま恋人つなぎに。


離そうかとも思ったのですが…中学生じゃあるまいし、手ぐらいで…。逆に離したら失礼なのかな?と考えてしまい、そのまま繋いでることにしました。


階段を上った展望台で、景色に見惚れていると…


後ろから抱きしめられました。




Hina)やめて?


N)ぎゅーってする約束だから♪




いやいや…約束してない。

っていうかお前に言ってない。


お互いの恋愛観とか話してる時に、寂しさを感じた時にぎゅーってしてほしいよねっていう話はした。でも、それは好きな人や恋人にしてほしいって意味で、お前にしてほしいなんて一言も言ってない。




何度も振り払おうとしたけど…やっぱり力では敵わなくて。離すつもりもなさそうなので、めんどくさくなり、抵抗をやめました。


すると…抵抗しなくなったのをいいことに、耳にキスしたり、胸を触り始めました…。




Hina)ほんといい加減にして。怒るよ?


N)ごめん。やめる。


Hina)そういうことするなら帰る。




Nさんが力を緩めた瞬間に振りほどき、帰ろうとしたら…腕を引っ張られ、キスされそうに!


その時、怒りよりも…その顔に、マジで無理〜と全身に寒気が走りました(笑)


全力で拒否!そのまま帰りました。






頼れるおじさま Tさんが言ってた名言

『抱きついたりキスしようとしてくるやつは、恋愛経験が少ないやつ。それこそ(Sさんより)ダメなやつ。気をつけなさい!』


おっしゃる通りでした…。






なんでSさんは全てを受け入れられたんだろう…


同じ可もなく不可もなく…って状態から始まったのに。


女の扱い慣れしてる姿を好きになっちゃっただけ?


もう、よくわかんなくなってきちゃったよ…






Sさん以上に、全てを受け入れてもいいと思える人なんて、現れるのかな…( ; ; )