*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

デートの約束〜Tくん 26歳8〜

結局…Tくんを問い詰めてから

Tくんから連絡してくることはありませんでした




結局その程度かよ




そうこうしてるうちに

約束した日が週末に控えた今週…






連絡来ず






行くのか行かないのかハッキリしろ


行かないなら他の人との約束を入れたい






そう思ったので私から連絡をしました






Hina)日曜日どうする?




会うの?会わないの?

という意味でLINEしたつもりだったのですが




T)どうしよっかー

〇〇と●●でやってるんだっけ?




…と私が行きたかったイベントの会場を

聞いてきたのです






え?行くの?

完全に会わない空気感じゃなかった?






Hina)どっちでもいいよー

(会っても会わなくても)


T)12時に★★駅で待ち合わせしよー

任せてくれるならチケット取っとくよー






え?本当に行くの??

私の方が会ってどういう顔をしたらいいのか

何話したらいいのかわからないんだけど






こんな時…占いに頼ってしまう私(笑)

対面の占いに行ってる時間がなかったので

携帯サイトの占いで我慢(笑)






あなたから話しかけてあげて

あなたといると安心感を覚えるはず






普段は当たらないと思ってる

けど…こんな時は頼りたくなってしまう(笑)






どうしようかなー…






とりあえず…やっぱり私が年上だし

何事もなかったかのように




Hina)めっちゃ行きたかったから嬉しい♪

楽しみにしてるね!




そう送ってみた




既読スルー笑




マジでこいつ何なの?






今までもそうだったんだけど

今回も日曜日は12時集合して遊んだりして

夕飯まで食べる計画らしい…




いつも通りっちゃいつも通り




けど…この空気感の中で

どうやって会話して1日を一緒に過ごす

つもりなんだろう




本当に楽しめるのかな…




でもイベントはずっと行きたかったやつ




Tくんとのデートではなくて

純粋にイベントを楽しもうかな…






けどけど…

イベントやってる場所が完全なるデートスポット




辛くなるだけかな…











とりあえず

誕生日プレゼントをくれたお礼を兼ねて

本当は先月渡そうと思って買ってた

バレンタインのチョコを渡すつもりです

(冷蔵庫に入れてなかったから傷んでても知らない笑)




渡してどうTくんが反応するのか




反応次第.会話次第では

日曜日はTくんとの最後の日になるかもしれない






そうなったとしても

私がどれだけ傷ついたのか

どんな思いでバレンタインチョコを買ったのか




Tくんにわからせたい




後悔しないように

会ってこようと思います