*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

書くことない!〜Aさん 35歳〜

前回の ✴︎今の現状✴︎ で書いた


⑤Aさん 35歳


会って来ました…






写メは交換してなくて


でも…




自分でイケメンではないけど

たまにカッコイイって言われるよ




って言ってたので

多少は期待して行ったのですが…




カッコイイって誰に言われるんですか?

周りの方は眼科行った方がいいんじゃないですか?




ってレベル笑

生理的に受け付けない感じでした笑




ただ…私がチキンなので笑

速攻帰ることが出来ず…




Aさんが車で来てたこともあり

少しだけドライブして

理由をつけて早めに帰宅しました笑




午後の遅い時間に待ち合わせをしていたので

いい人だったら夕飯を食べてから帰ろうと

思っていたのですが…




物静かなタイプだから

会話も盛り上がらないし




顔も受け付けないし笑




ひたすら…




“帰りたい〜。゚(゚´ω`゚)゚。”




としか思えませんでした






時間が無駄だったー…






もう会いません!


Aさんはラインではなくて

メールでのやり取りだったので

あからさまなブロックをしなくていいのが楽!


返信しなきゃイイ話ですもんね♪笑






Aさんは生理的に無理だった

それ以上に書くことがありません!笑




以上!!!笑