*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

厄年…

私の学年は2018年が本厄だったのですが…


私は早生まれなので2019年が本厄になります






前厄だったはずなのに

2018年はいろいろありすぎた…






大半がMくんのことで埋め尽くされ…


婚活も上手くいかず…






このままでは恋愛も危ういのではないかと

思うぐらいのトラウマをかかえ…






学習能力がなさすぎと思われるぐらい




既婚者しか寄ってこないし私も魅力を感じない






私はちゃんとした恋がしたい




結婚がしたい




幸せになりたい






前厄でこんな感じなのに


本厄はどうなってしまうのかな…






厄祓いのお参りは早い方がいいのでしょうか?






私は出雲大社様を1番に信じようと決めたので笑


5-6月頃にもう一度


今度は厄祓いをしてもらおうと

参拝する予定でいます






遅いのかな??






しかし…神頼みもしてしまうのですが


最終的には自分で道を切り開いていくものだと


思っているタイプなので


2019年はポジティブに生きていけるといいな