*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

♪2019年♪

♪明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願い致します(^^)




アプリでの婚活を始めて1年半弱…

何も進歩がありません笑


振り返ればたくさんの人と会ってきた


思い人にはことごとく惨敗し

思わぬ人に思われ…




婚活を初めた頃には思ってもみなかった

たくさんのキズを負い…


トラウマにまでなってる今日この頃




けど…いつまでも暗くなってても仕方ないし

いつまで経っても結婚できない!


2019年こそいい出会いを見つける!




年明け早々断捨離

(年末までに終わらせろよって話ですね笑)


Mくんとのことを書いてた日記帳を

処分しました


やっぱり読んでると気持ちが後ろ向きになる


他にも友達との楽しかった思い出も書いてたから

捨てたくなかったんだけど…




もうMくんとのことを振り返らない




それが今の自分には1番なんだと思って

思い切って処分






今日は初詣に行っておみくじを引いてきました






数年ぶりの大吉


恋愛は…焦らず神のご加護を待ちなさい






年齢的にかなり焦りがあるけど


おみくじを信じて


気持ちに余裕を持って

この1年過ごしていけたらいいな






皆様にとっても素敵な1年になりますように✴︎






厄祓いの祈祷どうしようー笑