*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

鈍感男〜Mくん 29歳15〜

MくんからLINEがきて…




M)Hinaがそんな気持ちで行動してくれてたなんて。本当ごめん。って思うのと同時に嬉しかった。それが正直な気持ち。でも俺はHinaを苦しめることしか出来ないと思う。




結局どうしたいの?




ハッキリしないところがズルいんだよ…




私はもう1度

好きだから連絡してたこと

好きだから逢いたくて逢いに行ったこと

奥さんと別れてほしいとかそんなことは求めてなくて、Mくんがどう思ってるのか、ただただ不安だったこと

を伝えたうえで


Hina)Mくんがやめたほうがいいと思ってるならやめる。




そう話した




M)俺が悪かった。もう苦しまないで。もうやめよう。




そう言ってきた




わかってるよ

そういう空気だったもんね




でもさ…それだけ?


私、一生懸命想い伝えたよね?

伝えるのに、どれだけ緊張したか、苦しかったか…わからないの?


それに対して何も答えてくれないの?




Hina)わかった。でも、何か…やめるだけじゃなくて、もうちょっと、ちゃんと応えてくれると思ってた。




思わず送信してしまった。




振られることはわかってたし

最近のMくんの対応で、ちょっと私自身も冷め始めてたけど


やっぱりいざ振られるとショックで




LINEを全部消して

電車の中にいたので、涙がこぼれないように

我慢していた…




なんかちゃんと応えてくれなかったことが

すごくショックで


こんな人だったのか…

と思ったら『サイテー』って送ってやりたかったけど


私も大人にならなきゃって飲み込んで我慢した




もういい加減、前を向かなきゃ




そう思ってたのに…





M)応えるって?






って…またトンチンカンなことを言い出した






この鈍感男




そう思ったら腹立ってきて

我慢してたことをぶちまけてみた




Hina)悩んでるだよ.不安なんだよって伝えてるのにやめようの一言で終わらせちゃうんだなって…。3月最後に会った時、ちゃんと悩んでること気付いてくれたでしょ?ちゃんと向き合ってくれる人だと思ってた。

一生懸命、想いを伝えてるのに、何もなくやめようで終わっちゃうんだって…悲しかったよ。

今のままじゃ、出逢わなければよかったとしか思えないよ…。




本当なんなんだよ…