*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

突然のLINE ぱーと2〜Mくん 29歳16〜

私が最後に怒りに任せてLINEをしてから

早くも1ヶ月が過ぎた


その間、もちろんMくんから連絡なんてくることもなく…






時間があると考えちゃって

仕事に打ち込んでみたり、ジムに必死に通ったり…


最近になってやっと心に余裕が出てきて

友達に合コンセッティングしてもらったり…

(↑この話は進展があったら書きます笑)


やっと吹っ切れ始めた矢先…








M)起きてる?








本当に突然のLINE

思わず2度見しちゃった…笑








連絡が欲しかったような、来て欲しくなかったような…人。


ブロック出来ればどんなに楽だったか…


散々友達にもそんな奴、速攻ブロックしなよって言われたけど


そんな勇気は出なくて


とりあえず非表示にしてた








でも、連絡くることなんて全く期待してなかったから驚いたのが正直な感想








Hina)起きてるよ?


M)ちょっとだけ電話出来ないかな?








なんで今更…








Hina)もしもし?


M)もしもし?久しぶり。


Hina)うん…。


M)急にごめんね。ちゃんと謝りたいと思って電話した。ちゃんとHinaに向き合えなかった…ずっと気になってたんだ。ただ、自分にも余裕がなくて。だから、なかなか連絡できなかった…傷つけたよね。本当ごめん。


Hina)……


M)Hinaが本気になるとは思わなかったんだ。遊びだと思ってた。だから、(好きだって言ってくれたことは)正直めっちゃ嬉しかったよ。Hinaは俺が遊びだったかもしれないけどって言ったけど。うん…完全に遊びではなかったよ。久しぶりにドキドキさせてくれた人だから。俺にとってHinaは特別な存在だった。


Hina)……


M)…何か言ってよ。罵られる覚悟で電話したんだけど(笑)








そんな言葉…今更聞きたくない…