*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

もうやだ…〜Mくん 29歳14〜

前回の記事書いたあと…

結局、会う話になりました




…が




当日、23時過ぎに

M)厳しいかも…仕事終わらない




そう言うと思った…

結局会うつもりなかったんじゃん




M)ホテルはどこに泊まってるの?




場所を伝えると




M)地味に遠いね(笑)




遠い?

Mくんの職場から車で15分…




遠い?




Mくんと調整してた時間まで

友達と遊んでたのですが




私、Mくんに会うために

友達と遊んでた場所からはるばる1時間かけて

来たんですけど…




そもそも地元からここまで

高速で3時間以上かかって来てるんですけど




遠いの?




なんでそんなこと平気で言っちゃうかな…

会うつもりありませんって言ってるようなもんじゃん




結局、仕事終わったと連絡きたのは24時過ぎ




Hina)やめとく?


M)こんな時間だし、明日も早いからやめとこうかな


Hina)わかった


M)超ごめんね…


Hina)もういい




結局こうなるんじゃん

予想通り…


私何やってるんだろう


わざわざこんなところまで来て


Mくんに会わないなら何の用事もない場所に




悔しいのと悲しいのとで


自然に涙が出た…




恋愛で泣くなんて…何年ぶりだろう…

それだけMくんのことすきだったんだなぁ…




今回、会うのを最後にしようって

自分の中で決めて来たので

このまま終わりか…


そう思ったのですが…




わざわざこんなところまで来て

会うためにいろんな予定を犠牲にしてきたのに




仕事とはいえ、酷すぎる






今回最後にするつもりだったし

思ってること全部言ってやれ!!!


もう夜中の1時を過ぎてたのですが

長文LINEをいれてやりました(笑)




Hina)疲れてるところごめん。

正直すごく会いたかったよ。

Mくんは私との関係なんて遊びだったと

思う。私も最初はそういうつもりだった

んだけど…今は本当に好きに

なっちゃったから。返事返ってこない

LINEもめげずにしてた。でもLINEだけ

じゃなくて、会ってちゃんと伝えたかった

んだよ。

確かに忙しい時期に来た私も悪いけど…

会うためにハードスケジュール組んで

来たのに、やめとくって…

すごく辛かった。




意外にもすぐ既読がついて

5分ぐらいしてから返事がきた




M)ごめんなさい。

ちゃんとした返事返したいからちょっと

時間をください。




あーあ…

こうやって振られるのか




でも…




返事を待たずにブロックしちゃえばいいんだろうけど


Mくんがどう思ってたのか知りたかった




とりあえず…

返事を待ってみることにしました




いつ来ることやら…