*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

最近のこと*

お久しぶりです


最近のことをちょっと書こうと思います






Mくんとは全く連絡を取っていません


正直、まだ未練はあるけれど…


MくんとLINEしてて、Mくんはもう私に


気持ちはないんだなって思ったから。


やっぱり所詮、遊びだったんだよね。




バカみたい…




でも…やっぱり良い思い出しか残ってなくて


それを思い出すことが…悔しい






お見合い予定だった人も


結局会わずにお断りさせてもらった


会ってみないとどんな人かわからないのは


わかってる


でも、やっぱり…


自分の感を、自分の気持ちを大事にしたい






でもでも


やっぱり結婚はしたい


1歳でも若いうちに動かないといけない






そう思って、たまたま連絡が来ていた


バイト時代の友達と、婚活パーティーに


参加してみることにした






ただ…またこの友達が厄介で(笑)


年収700万以上はほしいと

婚活パーティー自体を指定して来たのに

申し込みは自分でしないという、嫌なタイプ


仕方なく私が申し込みしたのに…




当日、パーティー会場で

大したのがいないと文句ばっかり

パーティー中に仲良くなった女の子とばかり

話をしていた




なんのためにパーティーに来たんだろう…




私は、友達がトイレに行ってる間に

話しかけてくれた人と話をしていたけど


結局2人でいる時には誰からも話しかけられず




やっぱ、そういう雰囲気って伝わるんだよね




終始、その友達にイライラしてしまったので

二度とその子とは婚活パーティーに行かないと

誓いました




パーティー中に知り合った女の子は

友達とゴタゴタするのが面倒くさいので

1人で参加をしていると言っていたので…


確かに正論だなーと思ったのと


私の性格的なところも含めて

フリートーク的なのは合わないと思ったので

個室のパーティーを選んで


勇気を出して

1人で申し込みしてみることにしました