*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

現在の進行状況✳︎

3人目✳︎30歳 Sさん

2回面談済。2回ともやることやっちゃた人。

けど、1番一緒にいたいと思える人。

2回目の面談以降やり取りなし。前回もそうだったからあまり深くは考えてない。私から連絡すればきっとまた会える。

やることやっちゃたけど、手を繋いだりキスはしてくれないので…きっとSさんにとってはセフレぐらいの関係でしかない。

連絡しようか悩み中。


12人目✳︎30歳 Sくん

2回面談済。ちょっと良いなって思ってたけど、幻滅してしまった…。前回の記事参照。


13人目✳︎23歳 Yくん

面談未。公務員。まだメールのやり取りのみ。

夜勤もある仕事だけあって、私の仕事の理解もあり、メールのペースにも無理がない。自分に無理せず、やり取りを続けられてる人。

今月会うか相談中。


6人目✳︎20歳 Rくん

面談未。2ヶ月以上LINEで毎日やり取りしてたけど、さすがに話がマンネリ。FOしようと非表示にして連絡もせずに様子を見てたけど…この間ついに電話が。

“何回かLINEしたけど既読にならないし、返事ないし心配になって…”

言えない…非表示にしてたつもりがブロックになってたなんて(笑)LINE来てないと言い張ってしまった(^^;けど…ますますFOしづらくなってしまいました…。


9人目✳︎18歳 Hくん

面談未。LINEのやり取りのみ。

さすがに高校生は犯罪なのでFOしたいけど、いい子なだけにブロックは心が痛い…。なので、非表示にしたけど1週間に1回は必ず連絡がくる。私は相槌しか打たず、話を広げないようにしてるけど…そろそろ空気読んでほしいところ(笑)


14人目✳︎30代半ば Kさん

面談未。LINEのやり取りのみ。

積極的にすごくタイプ、デートしてほしいと言ってきてくれる。30代半ばなだけあって、連絡も頻回ではなくてラク。

この前、いきなり電話をしてきたけど…明らかに呂律が回ってなくて、酔ってるのが明らか。

酔いの勢いに任せて、普段言えないこと.やれないことをしてくる人は、私は好きではない。減点対象に。


15人目✳︎30代前半 Yさん

面談未。会う約束をしてた当日、しかも約束の1時間前にドタキャン。しかも、お腹の調子が悪くて…と見え透いたウソ。会うつもりがない.もしくは怖気付くぐらいなら、約束するな‼︎返信もせず、速攻でブロック。


16人目✳︎27歳 Hさん

1回面談済。会う約束は全くしてなかったのに、メールやり取りしてて、急に会いたくなったと、急遽来てくれた。たった30分程度だけだけど、気持ちが嬉しかった。何気にイケメンでちょっとドキドキ(笑)ちゃんと会ってから、LINEを交換してくれたところも好印象。だけど…まだ触れてないけど、LINEのタイムラインがアイドルネタ一色。何気にオタクか…笑






なかなか良い人に出会えないなー(>_<)