*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

最近のこと〜Mくん 29歳①〜

お久しぶりです(^ ^)


12月に Sくんといろいろあったあと

婚活疲れで少しお休みしてましたが…


同時期に地元に戻ることが決まり

今の場所で出会い探しても意味ないので

このまま婚活自体を辞めようと思ってました


でも…やっぱり人肌が恋しいというか

誰かにそばにいてほしい


でもこっちで彼氏作るわけにもいかない


そんな時に、久しぶりに開いたアプリで見つけたのがMくんでした


写メが超絶タイプ(o^^o)笑




ただ、1つ問題が。




それは、既婚者だということ




奥さん公認で、出会いを探しているとのことでした


いつもなら、どんな理由があろうと

絶対に既婚者はなし


ただ…今回はとりあえず誰かにそばにいてほしい


既婚者とかの方が、後腐れなく会えるかもしれない


特にMくんは、奥さん公認なので、絶対トラブルにはならないと書かれてました


せっかくならタイプの人と遊べたらいいなー


でも、向こうが良いと思ってくれるかどうかは、また別の話なので(^^;


ダメ元でいいねをしてみたら、意外にも返事が返ってきて、やり取りを始めました






〜ちなみに〜


Sくんは、最後に会ったあともちょこちょこLINEが来てましたが、やっぱり怒りが収まらず、既読スルーしてました。

その後、占いに行って聞いてみると…彼は何か大きな隠し事をしているとのお告げが。何かはわからないけど、私もそんな気がしてたので…それが決定打となり、そのままブロックして終了しました!