*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

やっぱ無理かも。〜30歳 Sくん④〜

この前ドタキャンした埋め合わせをしたいと

Sくんより申し出があり、今日会ってきた


お詫びに今回は奢るから…と。


そして、高速で1時間かかる私の家の近くまで来てくれました。






お互いにお休みで、お互いに夜予定があったので、今回はランチ♪


ただ…ランチ 2人分で1500円


奢ってもらうつもりはなくて、ただ、割り勘でも細かいのがなかったのでレジで1000円を出しました。


そしたら、何も言われずに残りの500円を出した Sくん。


ん?何も言わないの??


この時点でちょっとモヤモヤ…。






そのあと、ブラブラしてたんだけど…

雰囲気でやることをやってしまいました…。




ただ、それも…




3時間のところを、1時間イチャイチャして


2時間爆睡に入った Sくん。




1人で部屋のゲーム機で遊んだり

ホテルの売りである、檜風呂に入りながら




私何やってんだろ…って虚しくなってしまった




3時間経つ前に Sくんを起こし、帰宅。




しかし、お会計でまた問題が。


およそ、6000円かかるところを3000円しか持っていないと言い出した。




冗談でしょ?




結局割り勘に。




その後解散。






私が器が小さいのかな…






結局全部割り勘。高速で来てもらってるから、高速代も入れたら Sくんの方がちょっと多いぐらいだけど…




今回は全部奢るって言ったよね?


もちろん、ちゃっかり奢ってもらうつもりはないけど…奢ると言った誠意を見せてほしかった


私がちょっと良いランチ食べたいって言ってたら?Sくんの言葉を信じてお金持ってなかったら?どうしてたの??






仕事も忙しいらしく、今日もお休みが急遽午前中仕事で、終わってから来たって


昨日も帰りが遅かったと話してた






大変で疲れてるのはわかる


だから最初は普通に寝かせてたけど…






結局奢るつもりもなく、ほとんど寝て過ごすなら、今日会う意味あった??






長く付き合った恋人なら、たまにはこういう日もいいかって思えるのかもしれない






でも、私まだ彼女じゃないよね?











今日1日で、だいぶ幻滅してしまった。


もうこのまま終わっていいやって思ってしまった。