*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

最近の大学生〜22歳 Rくん〜

最近やり取り始めたRくん


趣味が一緒で写メが超絶タイプ♪




大学生に相手されないのもわかってるし、まともに狙ううもりはない(笑)




業者じゃなかったし(笑)

とりあえず“いいね”してみました(^^)




そしたら意外にメッセージが返ってきました(o^^o)




癒しを求めて(笑)やり取りを始めました♪






…が






会話になりません






会話にならないというか…

自分の話オンリー






そのくせ、会話をやめようとすると

別の話題をふってくる






でも…また自分の話






よくわかんない






恋愛対象じゃなくったっていいけど

何にも私に興味ないんだなーって感じ






何のためににやり取りしてるの?






自分の話だけしたいならブログでも何でもやればいい






会話のキャッチボールが出来る人と話したい






超絶タイプだっただけにショックがでかい…