*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

わわわわわ!〜32歳?Tくん〜

最近、もう1つアプリを始めました。

実は…前回の22歳のRくんもそのアプリで知り合いました(^^;


そのアプリでまさかの出会いが…






写真の雰囲気がよかったTくん

ただ年齢が30代半ば。雰囲気はいいけどタイプではない。


とりあえず“いいね”だけして様子をみてみましたが…メールが来ました。




T)いいね、ありがとうございます!


Hina)こちらこそありがとうございます!よろしくお願いします♪


T)どちらにお住まいですか??


Hina)A市です?Tくんは?


T)B市です。


Hina)(そういえば、PCMAXで同じニックネームで同じB市の人いたなー。自然消滅したけど笑)

(でも確かPCMAXの人は32歳って書いてあったし、年齢違うから別人か)

そうなんですねー!…雑談…


前に知り合ったTくんはLINEでやり取りしてたけど、予定が合わず、来月調整しようって言ってからLINEするのがめんどくさくなり。連絡しなくなっちゃった人でした。LINEも消しちゃいました(笑)←ブロックではなく、非表示。連絡を断ちたかったぐらい嫌いではなかったので。


そこで…PCMAXでのやり取りは消してなかったので、見直して確認しておきました。


Tくん

32歳 B市

身長:180㎝

仕事:〇〇(専門職)

LINEの【ID】





やばい…このアプリのTくんも身長 180㎝だ…


怪しくなったら連絡やめよう(^^;


教えてもらったIDも残ってたし、これが決定打になるよね(^^;






T)仕事は何してるんですか?


Hina)〇〇です!


T)一緒ですね!


Hina)(いやいやいや…まさかね)


T)よかったらLINEかカカオで連絡取り合いませんか?


Hina)(同じ文きたー!リーチか?笑)LINEなら。


T)【ID】なのでお願いします!


Hina)(はい!まさかのビンゴー!笑)





はい…まさかの同一人物でした(^^;


Tくんも写真変えてて…私もPCMAXとは写真を変えてたのでお互い気が付かなかったみたいです(笑)


でもTくんの方は未だに気付いてない様子…


今のアプリは既読がわかってしまうので既読付けずに今に至っています(^^;


やり取りがつまらなかったわけではないけど…今更同じ人と連絡するつもりはないし、未だに気が付かないって、どんだけ覚えてないんだよ‼︎笑


結局、その程度だったってこと。

今連絡とったって同じ結果。


それに年齢が違う点も気になる。






いやー…こんなこともあるんだなー…


私みたいにアプリかけもちしてる人なんてたくさんいる。だいたいそういう人は写真が同じだから、見なかったフリするか非表示にして対応してきたけど…


こんなこともある(笑)気をつけないと(^^;