*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

突然のLINE〜Mくん 29歳11〜

M)久しぶりー!生きてる?




何?こいつ…今更。

正直、それが最初の感想


LINEの内容は、人間関係の悩みが解消されたことの報告だった


会っている時から、その悩みは聞いていたのでよかったねとだけ送っておいた


その後も、私の近況を聞いてきたり、雑談な感じだったけど、素っ気なく返事だけしていた


すると…






M)っていうか、俺もう連絡しない方がよかった?


Hina)なんで??


M)んー…何となく。そう感じた。


私がずっとLINEしなかったこと、今の返事が素っ気ないことが気になっていたらしい…






は?何言ってんのこいつ?

お前がそうしたんじゃん


カチンと来たので、鬼のようにLINEを入れてやった




●4月からずっとMくんのLINEが素っ気なかったこと

●私からしかLINEしないのが寂しかったこと

●結局、先月の約束もすっぽかされたこと

●もう関わるつもりがないんだと思って連絡しなかったこと




俺すっぽかした?連絡くるもんだと思ってた

とも言われたけど、自分で連絡するって言ったよね?とすかさず言ってやった




もう怒りに任せて、思ってること全部言った

ここまではっきり言ったのは初めてだと思う






M)ごめんなさい。本当ごめん。全然余裕なくて…。






はぁ…結局誤解だったってことか


もうどうしたいのかわからないよ






でも、怒りLINEを送りつけたままだったので、次の日、ちょっと言い過ぎた…とだけ送っておいた