*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

フェードアウト?〜Mくん 29歳⑥〜

3回目の面談をドタキャンされたあとも

やり取りはしてたんだけど…


ある日を境に連絡が途絶えた


それまでのやり取りで、仕事の人間関係でいろいろあって、だいぶメンタルやられてる…とは聞いていた






自分からは連絡しないって決めてたし、しばらく連絡しなかった


でも、やっぱり気になってLINE した




Hina)メンタル大丈夫?無理しないでね


M)ごめんね。ちょっとだけ待っててほしい。




結局、それ以降も連絡は途絶えてしまった




ドタキャンされたし

あんなに毎日LINEしてたのに私から連絡する前で3日、した後に5日あいた


これって、もう連絡しない方がいいんだよね?

フェードアウトされてるんだよね?




でも、会いたい




そんな思いがグルグルしたまま

仕事納めを迎えてしまった


あと数日で引っ越し






このままでいいのかな…






本当に後悔しない?

久しぶりに、こんなに好きになれたのに?






どうせなら、ハッキリさせよう






仕事納めは夜勤だったので、夜勤明けの気持ちの勢いのままLINEした


返事は返ってこないだろうなって思いながら






Hina)まだ大変かな?大変な時に言いたくないんだけど…私もうすぐ引っ越しちゃうから。◯日、会えるなら会いたい。




そしたらなんと…すぐに返事が。




M)俺から今日LINEしようと思ってたのに。フライングしないでよ。ちゃんと話したいから…ちょっと待ってて。