*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

やっぱり好き〜Mくん 29歳⑦〜

M)ちゃんと話したいから待ってて。




なんだろう…

もう連絡しない!…とか?




あー…やだ。考えすぎてる。

でも気になるなぁ…


LINEで来るかと思ったら、Mくんの仕事終わりの時間に電話がきた




Hina)もしもし?


M)もしもし?何かいろいろごめんね。


Hina)うん…


M)声聞いてわかると思うけど…風邪引きました(笑)


Hina)え?


M)あのまま、メンタル結構やられてて。メンタルやられて体調崩すなんて何年ぶりだろう(笑)


Hina)なんだぁ…大丈夫?


M)大丈夫。LINEで話して、コイツ嘘ついてると思われたくなくて。だから電話の方が、まじめに風邪引いてるんだよって伝わるかなと思って(笑)体調が落ち着くまで連絡しなかったの。


Hina)なんだよぉ…


M)今日で仕事終わりでしょ?


Hina)え?…うん…


M)前にそう言ってたなーと思って。今日は連絡しなくちゃって思ってた。お疲れ様でした。


Hina)覚えててくれたんだ…ありがとう。


M)当たり前じゃん。◯日、俺、◯時に仕事終わるから行くよ!


Hina)え?いいよ!その体調じゃ…私行くよ?


M)大丈夫だって。俺が会いに行くから。


Hina)わかった。じゃあ待ってる。






たった2-3分の電話だったけど

すごく心が満たされた


よかった…

私の考えすぎだった


ちゃんと私のことも考えていてくれたことが嬉しかった




やっぱり好きだなぁ…





でも…唯一、何でも話してる友達にMくんのこと話した


出会い方や不倫の状態なんだってこと


でも、すごく好きなんだってこと




親友)Hinaがそこまで好きになるって珍しいね。でも…深入りしちゃダメだよ。


Hina)うん…わかってる。




別れ際にも深入りするなよって念を押してきた(笑)


わかってる。わかってるよ。


でも…今月いっぱいだけ、好きでいちゃダメかな?


嫌でも、4月からは会えないんだもん。