*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

違和感〜Tくん 29歳11〜

Tとの6回目




週末に約束してたのですが




週頭からお互いに残業続きで

ちょっと厳しいかもね…なんて言ってたけど




お互いに仕事頑張っていたようで笑


何とか行けそうかなーって思ってたら

Tからも『明日行けそう!』ってLINEがきた


っていうか…

前回会ってから2週間しか経ってない




いつも1ヶ月に1回ペースだから

こんなに早く会うのは初めて






今回はもつ鍋へ




私が行きたかったお店と

Tが仕事で偵察してみたかったお店が一致




予約して行ってきました




そしたら…出汁がすごく甘かった笑

お互いに思ってたのと違ってて苦笑い




とりあえず消化しましたが笑笑




そしたら…


T)もつ鍋は他のお店でリベンジしに行こう


って言ってくれた




それは次もあるってことだよね?


いつも今日が最後かもって思いながら

会ってるこっちとしては嬉しかった






そして…

やっぱり以前と少しTが違う気がする






この2週間の間に私は髪を切ったのですが




T)あ!短くなった!似合ってる!




とか…




T)その服いいね。その色似合う!




とか…




アイラインをいつもは茶色を使ってるのですが

今回はイメチェンしようと思って

黒をひいていきました




そしたら…

T)いつもと違うね。それはなんて言うの??




とか…。。。




いつもそんなこと言ったことなくない?

ということばかり




T。。。どうした??




嬉しくないわけじゃないけど

違和感しかない






でもやっぱりTと過ごす時間は楽しい






ちょっとしたことで笑える






そして

私のことをちゃんと覚えててくれるのが嬉しい






会う日に限って電車が人身事故で遅れたのですが笑


T)Hinaの駅って前に路線図みたことあるけど

電車1本だけでしょ?

それが停まるなんて大変だな笑笑

Hinaの住んでるとこ結構田舎なんだね。地図でみるとうちの実家みたいな感じだった笑




とか…




私はTくんと会う日は必ず同じ時間の

電車で帰るのですが


必ずその時間を気にして行動してくれたり






当たり前のことかもしれないけど


前のTくんやその前のMくんには

なかった行動なので


それがすごく嬉しい






けど…






楽しく終わったのに

やっぱりいつもと違うTに違和感が拭えない…






そう思っていると

見ていたかのように電話してくるやつ…






帰りの電車に乗った途端

Mくんからの電話が鳴った…