*Hinaの婚活日記*

三十路の婚活記録♪
吐き出せないグチを聞いてください(笑)

33歳のスタート

お久しぶりです♪




新年があけて

少ししてから33歳になりました




少し気持ちの波があり

ちょっとサボり気味…


というか


少し自分の充電期間が必要だったような気がしたので

自分のペースを崩さず

自分の気持ちに正直に過ごしていました




その間にあったことを

また少しずつ記載していこうと思います




*******




まずは2月3日に厄祓いに行ってきました


2月と遅めに行ったこともあり

私1人でした笑


神主さんと巫女さん1名ずつ


1人でもお祓いしていただいてありがたかった反面

ちょっと申し訳なくも思いました




若めの神主さんで

慣れてない感が否めない笑


最後に小噺みたいなのしてくれるじゃないですか?


それも頑張って話してくれているのは

とても伝わってきたのですが…


無理して話さなくていいよ…笑

と思うぐらいのたどたどしさ笑


でもちゃんと目を見ながら

一生懸命聞きました




こんな小娘のために時間を使って頂いて

ありがとうございました!


来年の御礼参り

その次の厄年3年間


あと4年間は毎年お世話になります笑




旧暦の新年を迎える前に

お祓いできて本当によかった


2020年も素敵な1年に

なりますように…




*******




そういえば今回の記事から


ワイヤレスで持ち運びできる

小型のキーボードを買いました


めっちゃ打ちやすい!


記事を書くのもだいぶラクになりました




オススメです♪